SSブログ

mushroom: きのこ [tenant]

きのことベーコンのトマトソース

明石市・松の内

現在放送中のドラマ「バンビ~ノ」
おそらく見ている方も多いのではないでしょうか?
料理もののドラマは華やかで、おいしそうでつい惹かれてしまいますね。
僕もおいしいパスタを食べたいのですが、男一人でイタリアンに行くのは少し抵抗があります。
おまけに自転車のルックスではね・・・
独りでも気楽に立ち寄れる店は無いかと思っていたら、ころりんさんのブログにありました。

西明石の大久保交差点近くにあるトラットリア「maggi」
このお店は全部カウンター席です。1~2人のお客さんが多く、実際抵抗無く入っていけました。
お店の人もとても親切で、もちろん味も良かったです。
こういうお店は実に貴重ですね。

写真の「きのことベーコンのトマトソースパスタ」は800円。
コーヒーと自家製のクッキー付です。

地図: maggi

アクセス数 累計40,000を超えました。
こんなつたないブログにいつもお付き合いいただき、ありがとうございます。


タグ:明石
nice!(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

nice!の受付は締め切りました
休日: holiday東と西 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。