SSブログ

DAHON SPEED P8 2006 [everything]

SPEED P8
IMGP8820.jpg

家族が乗れる折り畳みの自転車が欲しいと常々言われておりました。

春先に買ったSTRIDA
僕は気に入ってたのですが、家族には乗りにくいと不評。
もっと普通のがいいらしいです。
結局手放したので、それに代わる物を探していました。

ホームセンターで売ってる安い折りたたみでいいよ!
と言われますが、あの重すぎる車体はどうにも・・・

結局、中古自転車屋さんで程度のよいDAHON を見つけたので決めました。
2009年新車の半値以下、色は黒がいいなぁと思っておりましたが、中古なので当然選べません。
SPEEDの8速&クロモリフレームに惹かれました。
予算オーバー分はただいま交渉中ですが、僕の少ないお小遣いからの捻出になりそうです。

結構走るんですね。ちょっとした輪行に便利そう。
仕事にも使えそうかな?

おっと。
あくまでも家族使用なのでした。

IMGP8805.jpg
明石市・二見町東二見
タグ:SPEED P8 明石
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

帰りは山側ルートBB メンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。