SSブログ

鍋と日本酒 [working]

岡田本家
IMGP9241.jpg
加古川市・野口町良野

なんか最近 Stump Jumper ばかりですが。
乗る機会が増えたので、サイコン付けました。

仕事で播磨町~加古川市役所付近をよく往復します。
自転車なので、もちろん車の多い道を避け、裏通りや路地を繋いでいくのですが、その途中にある、加古川地酒
『盛典』 の岡田本家。
寒くなると、我が家は鍋の日が多くなります。
鍋と日本酒。これからおいしく飲める時期ですね。
ここのは飲んだこと無いですが、甘辛中庸で口当たりはさわやかだそうですよ。

cafe Crescere !
IMGP9245.jpg
加古川市・平岡町新在家

帰りは久々に東加古川のクレシェールに寄りました。
ウッドデッキにオレンジの折りたたみ自転車。いつもの風景です。
その窓際の席に座り、自転車本を読みながら、ゆっくりお茶して・・・
仕事中の小さな幸せでした。

この日の走行距離 15km
タグ:加古川
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

堀川あたり夕陽の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。