SSブログ

Tokyo ポタリング [pottering]

Tokyo Tower
IMGP3427.jpg

出張を利用して、東京ポタリング。

自転車はレンタル。ブリジストンのクロモリロード。
rin project でお借りしました。




長らく続けてきたこのブログでしたが、今回最終とさせていただきます。

バイクに再度乗り始めてちょうど3年。

ブログもこの期間、皆様のおかげで楽しむことができました。


このページは終わっても、自転車からは降りませんよ。

皆さんとは、またいつかどこかで出会えるのを楽しみにしています。

僕は今後も「はりま自転車道」をしょっちゅう走っていますので。 笑



拙い内容でしたが、今までご覧いただきありがとうございました。

これからも皆様のバイクライフがより楽しいものになりますように・・・

tomo-CR

タグ:東京
nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

ロード日和|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。