SSブログ

明石海峡大橋&明石たこやきRUN [cycling]


今日は明石海峡大橋です。
事務所のある加古郡播磨町からXTC800でちょうど1時間。
距離は20KMぐらいか?自分にとってはちょっとハイペース・・・
晴天で平日のため人も少なく、快適なサイクリングでした。

帰りに明石の魚の棚でおいしそうなたこやきを発見。
明石と言えば「玉子焼き」なんですが、老舗「きむらや」はお休みだったので...

でもこのたこやき うまい・・・!
場所は魚の棚西側の入り口、これまた有名な食堂「喜楽」の正面です。
舟に乗ってて10個で500円。

明石の時はまた食べに行こっ!

地図: 明石海峡大橋


タグ:明石
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

初ポタは権現池し、沈んでる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。