SSブログ

Colors :色彩 [cycling]

Blue


播磨町新島

5月になって空のBlueが次第に濃くなってきました。これまでは晴れていても白っぽい空でしたもんね。

Green

明石市硯町

民家の塀のアイビーも新緑のごとくGreenが深まり、いきいきとしています。

Orange


播磨町新島

キャタピラー三菱製の重機です。明石市魚住町の工場で作られた工事用の重機がトレーラーに乗せられて、この人工島まで運ばれます。船積みされるのにここで一時ストックされているようです。
Orangeに輝く新車、その数200以上。上の写真、ショベルカーのアームがずっと向こうまできれいに重なって見えるのがわかりますか?Orangeのアーチです。
キャタピラー社CATのロゴ。まるで猫に囲まれちゃったみたいです。

本日のデータ 走行時間1:24 走行距離23.02 Av16.2 Mx40.5 総走行距離1105.0

地図: CAT船積ストック


タグ:播磨町 明石
nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

nice!の受付は締め切りました
public facilities :公..Park :公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。