SSブログ

ひまわりと夏空 [touring]

ひまわりの丘公園

小野市・浄谷町

ようやく梅雨明けですね。
夏の到来です。
ひまわりを見に小野まで出かけました。

小野市のひまわりの丘公園は季節によって模様替えします。
春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモス・・・
ちょうど開花情報で見頃となっていた真夏の太陽のもと元気いっぱい咲くひまわりです。
少し小ぶりな可愛らしいひまわりでした。

昨日の日差しはきつかったですね。

ひまわり畑を眺めながら、日陰でのんびり過ごしました。

帰りは、加西市方面に。
途中JR河合西駅の近くにもひまわり畑がありましたよ。


小野市・新部町

さっきのより、大ぶりで立派です。
このひまわり畑は穴場かもしれません。

本日のデータ 走行時間3:22 走行距離68.25 Av20.2 Mx49.6 総走行距離1743.1

スポットはこちら→ ひまわりの丘公園
スポットはこちら→ 穴場のひまわり畑

ルートはこちら→ ひまわりの丘公園


タグ:小野
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

トラックバック 0

ポスト: mailbox古代: ancient times ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。