SSブログ

夏休みの休日 [cycling]

林崎松江海岸

明石市・松江

お昼を明石で食べようと、海沿いの播磨自転車道(浜の散歩道)を走ってきました。
さすが夏休みの土曜。海岸は海水浴の人たちで賑わっていました。

明石では、魚の棚近くの食堂「魚食処ひよし」で昼ごはんと思っていたのが、なんと、お休み・・・
結局、ジェノバライン乗り場横の食堂「みどり」に入りました。

焼きサバ定食。650円。

少し明石公園に寄ってから帰ります。

公園内の明石球場で、高校野球・兵庫予選の準決勝をやってました。
ついでに見て帰ろうと思ったのですが、入場料700円だって。
お金取るんですね。予選なのに・・・

帰り道

磯遊びに夢中の子どもたち。夏休みしてますね~


海の家。浜への階段。


いつも静かな浜辺も夏は賑やかです。

本日のデータ 走行時間2:14 走行距離41.91 Av18.6 Mx36.5 総走行距離1785.0


タグ:明石
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。