SSブログ

藤井コロッケ ~三木 [tenant]

藤井コロッケ店

三木市・福井

三木鉄道の駅前にある、藤井コロッケ店。今回初めて寄りました。
街の景色に溶け込んだような、何とも趣のある店。創業50年だそうです。


親切な店のおばちゃんに三木の見所をいろいろと教えてもらいました。
おまけに路地裏探索MAPなるものもいただいて・・・

コロッケ80円。
味はジャガイモの風味が満載!衣もカラッとしていてうまい。
丸々とした食べ応えのあるコロッケです。


駅前のベンチでいただきました。
こんな情景で味わうのもいいですよ。

地図: 藤井コロッケ店


タグ:三木
nice!(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。