SSブログ

Wiiとサンタ [everything]

県立考古博物館

播磨町・大中

明日から12月。
イルミネーションで飾られた街角が増えてきましたね。
この時期、子どもたちのクリスマスプレゼントを何にしようか?と思っている親も多いでしょう。

我が家では毎年、本を選んで渡してますが、大きくなってくるとやはりゲームも欲しくなるみたいです。
僕はゲーム反対派なんですが、周りの友達の影響もあり、なかなかそうもいかないようです。
ということで、うちには昨年買ったDSが2つ。
毎日15分だけと時間限定で遊んでます。
そして今年は、Wii
やっぱり。予想通りの要望が来ました。
今どうしようか悩んでます・・・


タグ:播磨町
nice!(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

近くの港三木の里山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。