SSブログ

STRIDAのサドル 完成 [parts]

080411 (25).jpg

後部が下がりぎみだったストライダのサドル。
乗車ポジションが後ろに倒れがちで、なんだかダラーんとした乗り心地に違和感が・・・

それがようやく改善。
上の写真のように、後ろにかけてリフトアップされたサドルになりました。

スプリングの下部の固定ボルトを長めのものに交換。
ネジ周りがちょっとうるさくなりましたが、約2cmおしりをキュッと上げることに成功したのです。

パーツは近所のホームセンターで買ったので、コストはしめて150円でしたよ。

080411 (12).jpg

乗り心地もようやく満足できるレベルになった気がします。
ついでに、スプリングの間にはテールライトを取り付け。

これでついに完成です。
タグ:STRIDA
nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

いつもの散歩たんぽぽと木陰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。