SSブログ

For Work [parts]

フロントキャリア
IMGP8721.jpg

Stump Jumper お仕事仕様です。

MTBが増え、ポタ時にしか乗ってなかったStump Jumper
飾っておくのもいいのですが、そこは自転車。
やっぱ乗ってあげないとね。

そこで、通勤&仕事に使えるように、フロントキャリアを装備。

かばんをつけるとこんな感じ。
IMGP8689.jpg
100均のゴムひもでくくっただけですが、意外にもしっかり固定できましたよ。
キャリアは大きめのサイズを選んだので、パソコンを入れたもっと厚めのビジネスバッグになってもOKかと。

自転車で仕事に出る時は、今までリュックタイプのビジネスバッグを背負ってましたが、結構つらくて耐えていました。
この際、スタイルは犠牲にして、えぃやぁっ とばかり・・・
実用性を採ったのです。
ついでにセンタースタンドも付けました。

古いバイクとはいえ、もともとMTB
造りは頑丈に出来ているはずです。
重い荷物を積んで、これからももっともっと活躍してもらいましょう。

IMGP8696.jpg
明石市・魚住町西岡
nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

犬と。バイクと。赤壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。