SSブログ

初 Brooks [parts]

ブルックス B17
IMGP0231.jpg

以前から換えてみたかった、ブルックスの革サドル。

この茶色(ハニー色)に輝く革の質感があこがれだったのです。

専用オイルを塗りこんで、早速 StumpJumper に取り付けました。

初めて買ってもらった野球のグローブに、わくわくしながら、ドロース(オイル)を塗りこんだ少年時代がよみがえ

りましたよ。笑

まだ硬くてカチカチの状態ですが、手入れをしながら、乗りこんで、日に日に馴染んでいくのが楽しみ。

昔のグローブ同様、「世界に一つしかないサドル」になればいいな。と思ってます。

泊神社
IMGP0245.jpg
加古川市・加古川町木村

今回で400回目の記事となりました。

平凡でとりとめのない内容に、お付き合いいただいて感謝です。

タグ:加古川
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

かもめ凪生活に架けるアーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。