SSブログ

桜の準備 [pottering]

天満宮
IMGP0489.jpg
稲美町・北山

14日 土曜日は、昼から晴れましたね。

雨続きであまり乗れてなかったので、稲美町、日岡公園をポタリングしてきました。

布池
IMGP0501.jpg
加古川市・神野町神野

雨があがったすぐ後なので、日差しがきつく眩しかったです。

スギ花粉もそうですが、紫外線も少し気になる時季となりました。

IMGP0498.jpg
稲美町・加古

がらくた亭
IMGP0508.jpg
加古川市・加古川町大野

派手な色彩の店頭で。
悲しいかな。僕のバイクもがらくた商品のひとつに見えてしまいます・・・

日岡公園
IMGP0504.jpg

桜の開花はもうすぐ。
公園のメインストリートは、一足早く、夜桜見物の準備が整っていました。

nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

立体駐輪場後ろ加重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。