SSブログ

春風の自転車道 [cycling]

IMGP0582.jpg
明石市・松江

土曜日は春風の中、心地よく自転車道を明石まで。
巡航速度の高いロードで走れば、あっという間に明石です。

林崎海岸
IMGP0572.jpg
明石市・林崎町

暖かくなって、バーベキュー客で賑わいが戻ってきました。

松江海岸
IMGP0578.jpg
明石市・松江

自転車道を見下ろす高台のテラスからは、遠く小豆島まで見渡せますよ。

江井ヶ島海岸
IMGP0551.jpg
明石市・江井島

家族連れも、カップルも、釣り人も、多くが集う浜辺。

帰り道、浜辺でのんびりしてると、赤いTREKのMさんに声をかけられました。
なんと、このブログを見ていただいてるようで・・・
江井ヶ島はサイクリストも集う場所なのですね。

丸尾邸
IMGP0600.jpg
明石市・魚住町西岡

薬師院近くの土蔵と高塀の連なる屋敷。
伝統的農家の遺構の残る建築物として、平成11年3月、明石市都市景観形成重要建築物として指定されています。

東二見は古くからの豪邸もたくさん見られますね。白い土蔵が眩しいです。

タグ:明石
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

えび玉漁港の湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。