SSブログ

柵越しの景色 [everything]

IMGP0659.jpg
明石市・魚住町西岡

木材を等間隔に並べ、横木を打ち付けて作る柵。
その隙間から見える海と沈む夕陽。
そんなファンタジックな景色が見られるこの家の人は羨ましいなぁ・・・と、ここを通るたびに思います。


先の記事で、たくさんの方にこのブログの行く末を案じていただきありがたく思っております。

最近、ブログ更新のために自転車に乗っているのではないかと錯覚することが多かったのです。

いわゆるネタ探しポタですね。

それだけ日常の生活と密接な関係にあることの表れでしょうが、これでは本末転倒ではないかと。

そんなことや、仕事の忙しさもあって、ブログをやめようと考えたのです。

でも今は、それでもいいかな。思いのままに続けられたらいいな。 とも感じています。

しばらくは悩める44歳。笑

決して気が病んでる訳ではないので、そこはご安心ください。

タグ:明石
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

春雨ホイール追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。