SSブログ

めざせ!神戸・三宮!! [cycling]


アジュール舞子にて


今日はXTC800で神戸(三宮)まで遠出です。
途中、写真のアジュール舞子(上)、須磨水族館(左下)で小休止。
三宮のモンベルで輪行バッグを注文していたので、ショップ(中下)まで取りに寄ってから、
元町の中華街で豚まんを食べて、帰りは山陽電車で輪行です。
何とか夕方のラッシュ前に乗れました。漕がなくていいのでやっぱり楽チン楽チン。
帰りに電車から、走ってきた道のりを眺めていると、充実感が2倍になったようで、
恥ずかしながらもひとり単純に喜んでしまいましたよ!
ゆっくり走って2時間20分。本日の走行距離は42.1Kmでした。おぉ~っ。マラソンと同じだ~!

XTC800にサイクルコンピュータを付けました。CATEYE STRADA(右下)です。
これからは走行距離もUPします。


タグ:神戸
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。