SSブログ

雨宿り [pottering]

潰目池
IMGP7458.jpg
加古川市・平岡町山之上

おなじみの夕方ポタです。

最近夕立が多いですね。
今日は曇ってましたが、たぶん大丈夫と思って東加古川をポタってきました。

お気に入りのクレシェールでのんびりお茶しての帰り道。
突然、真っ暗の雲に襲われ、そしてどしゃ降り・・・

IMGP7473.jpg
しばらく雨宿りです。

なんとこの4日間で3日も夕立。
後で気付きましたが、播磨南東部はこの時、大雨洪水警報が出てましたね。

やがて雨は上がり、透き通った空気の中、夕陽がさしてきました。

住宅街の貨車
IMGP7485.jpg
加古川市・平岡町一色

今日で7月も終わり。

暑中お見舞い申しあげます。

タグ:加古川
nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

旭食堂のやきめしカンチブレーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。