SSブログ

クロスカントリー仕様へ [parts]

東二見橋
IMGP8592.jpg
明石市・二見町南二見

XC BART ですが、少しずつ自分仕様になってきてます。
基本的なパーツはDeore で統一しているので、それ以外の交換・追加ですね。
進化というほどではありませんが・・・

以下はノーマル時と比べて変わったところです。

タイヤを太めのスリックタイヤ(2.1)に交換
ホイールをエアロタイプのものに交換(Wホイールなのでブロックタイヤ装着時はホイールごと交換します)
ボトルホルダーをサドル後ろに追加
ハンドルをライザーバーからフラットバーに交換
ノーマルのステムを逆に取付
グリップをホワイトのものに交換
バーエンドを装着
サイクルコンピュータを装着
シートチューブにテールライトを装着

あと細かいですが、
サドルの赤に合わせて、ヘッドのスペーサー及びフレンチバルブのキャップを赤色のアルミ製に交換

さらに赤を意識して、タイヤはレッドサイドのものにしようかと迷いましたが、あまり色を入れすぎると子供っぽいイメージになってしまう気がしてやめました。

あとは気に入ったステッカーがあれば貼ってもいいかな♪

IMGP8590.jpg

しばらくこれで落ち着きそうです。
タグ:XC BART 明石
nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。