SSブログ

大蔵海岸と忘れ物 [cycling]

大蔵海岸にて

2007.1.19(金)
今日の神戸付近の天気予報は「快晴」。
昼過ぎから、喜んで明石まで出かけたが予報とは全く違う。終日くもり・・・
おかげで寒い思いをしました。

今週の火曜日に姫路で会社関係の飲み会があり、山陽電車で帰宅した際に、折りたたみの傘を車内に忘れてしまう・・・
翌日電話で問い合わせると、西新町(明石駅から1つ西にある駅)の忘れ物センターが預かってくれているとのこと。
今日は、この忘れ物の傘をXTC800で取りに行ってきたのでした。
係りの人は大変親切で、ずぶ濡れになっていた僕の傘をちゃんと干して、きれいに畳んでくれていました。
感謝です。

ついでに大蔵海岸のスポーツデポのサイクルコーナーをチェックして、帰りに明石焼きの店「ふなまち」に寄ったものの、あいにく金曜日はお休みでした。

XTC800のスタンドをセンターのものに変更しました。
これでようやく輪行しやすくなります。重心も真ん中になって安定しました。

本日のデータ 
走行時間2:03 走行距離37.83 Av18.3 Mx35.8 総走行距離486.1


タグ:明石 XTC800
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。